マリベン夏メニュー!2018

観測史上最も早い梅雨明けで、ジメジメから一転太陽がまぶしい暑さが続いていますね。暑さに負けて夏バテしないように美味しいものを食べて!飲んで!元気に夏を乗り切りましょう!

Tapas

ホワイトアスパラソテーのレモンバター風味

ホワイトアスパラをさわやかな香りが楽しめるバターソテーで楽しんでください!

ガスパチョ

スペインを代表する夏のスープ!マリベンのは他店よりとっても刺激的♪

冷静鶏胸肉とトマトのタッペナーデ

鶏胸肉のハムとフレッシュなトマトにタッペナーデソースは相性抜群!

ナスとズッキーニの焼きブニュエロス

マリベンの大人気メニューが期間限定で復活!野菜の旨みが服を着たお料理!!

ホタテの稚貝(ベビーホタテ)のアヒージョ

淡白なチビホタテがオイルに浸かると最高の酒の肴に♪

北海水タコのカルパッチョ

新鮮で水々しい水タコは最初の一皿にもってこい!

鶏レバーのソテースパイス風味

鳥レバーをオリジナルブレンドのスパイスでチャチャっと鉄板焼きに!

Pescado

魚介のサルスエラ カレー風味

魚介をふんだんに使ったスペイン風ブイヤベース、暑さを吹き飛ばすカレー風味!

カジキマグロのソテーフレッシュトマトソース

肉質のしっかりしたカジキを冷たいトマトソースで!夏らしいフレッシュな一品!

Carne

米沢豚フィレ肉のマスタードクリームソース

淡白な豚フィレ肉を濃厚なクリームソースで!マスタードの酸味がアクセント♪

骨付きみやび鳥の煮込み

前回人気だったみやび鳥のソテー、今回は豪快に一本煮込みました!

豚ロースのカツレツサラダ添え

カリッと上がった豚肉はスタミナたっぷり!たっぷりサラダとどうぞ!

Paella

夏野菜と若鶏のパエリヤ

豪快に鳥一枚肉を乗せたパエリヤ!野菜とお肉がたっぷりの贅沢パエリヤです!

爽やかさもありスタミナたっぷり系もあり、面白いメニューに仕上がりました!!ビールや爽快系のワインがうまいこの季節!マリベンの料理で暑さを吹きとばせ!

矢澤竜彦