マリベン2017秋メニュー

 

Tapas

平貝貝柱とサーモンのマリネサラダ添え

脂の乗ったサーモンと歯ごたえのいい平貝は相性抜群!

ヤリイカの墨煮

当店の根強い人気メニュー!このソースはパンが止まらなくなります…

ファバダアストゥリアーナ(豆とチョリソーの煮込み)

スペインの人気煮込み料理、チョリソーから出た出汁がうまい!

有頭エビのガーリックソテー

ニンニクとエビは間違いのない組み合わせ!スペインの香りする一品。

牡蠣のグラタン

少しづつ寒くなっていく季節に食べるグラタンは最高ですね♪

若鶏胸肉の低温調理 アリオリソース

質のいい鶏胸肉をしっとりと、当店人気のアリオリソースでぜひどうぞ!

マッシュルームのセゴビア風

マッシュルームの中に生ハムとにんにくを入れてオイル煮……間違いないです。

pescado

魚介のバスク風

新鮮な海の幸をニンニクが効いた魚介のスープで煮込む美食の街のお料理♪

鮮魚のソテー焦がしバターソース バレンシアオレンジ風味

ほんのりオレンジ香る焦がしバターを鮮魚に絡めて食べれば絶対幸せ!

本日のおまかせ魚料理

日によって違います!食べたい気分にも合わせます!そんなお料理!

Carne

若鶏のソテー ナヴァーラ仕立て

生ハムとレモンを使って仕上げたソースは淡白な鶏料理にはピッタリ!

仔羊のカツレツ マスタードソース

上質な子羊を柔らかくカツレツにしました。外カリッ中ジュワ…最高です!

仔鴨のロースト ポルト酒のソース

ポルトソースと鴨肉の相性に脱帽!最高のマリアージュです!

paella

秋鮭としめじのパエリヤ

秋の食材!秋鮭としめじをふんだんに使った新作です!

もちろん各料理にワインも合わせますよ!

大人気につき3000円の平日限定シェアコース

もまだまだやってますよ!

オードブル&サラダ&メイン&パエリヤ!

しかも

デザートまで付きます^^

どうですか??美味しいラグジュアリー欲しくなりますよね…

MarivenTはいつでも待ってますよ!

矢澤 竜彦