マリベン冬メニュー2017

心も体も温まりたい!疲れた体を料理で回復したい!そんな12月…今年も大人気のお料理と新作メニューをご用意しました。寒い冬、店内も接客も暖かくしてお待ちしておりますね^^

~冬メニューのご紹介~

Tapas

白子と男爵芋のグラタン

旬の白子を贅沢にグラタンに!マリベンの冬の定番&大人気メニューです!

モロッコインゲンと生ハムのソテー

モロッコインゲンの旨みをシンプルに味わえる一皿、炒めた生ハムがアクセント♪

帆立貝のオーブン焼き

殻付きの帆立貝を大胆に仕上げます!白ワインが止まらない!

マッシュルームのセゴビア風

スペインの定番タパス!ただのオイル煮じゃございません!酒のアテには抜群!

牡蠣のアヒージョ

冬に美味しい身質のいいカキをオイル煮に!バケットと食べるとmuy bien!

豚バラ肉のプランチャバルサミコソース

豪快に鉄板焼きにした豚バラ肉!肉と脂をしっかり楽しんで!

白チョリソーと豆のトマト煮込み

白チョリソーから出た旨みがトマトソースに乗って…豆と食べれば最高!

Pescado

鮮魚のトマトクリームソース

寒い冬はクリームがうまい!スペイン風のトマトクリーム!ご賞味あれ!

白身魚のサルサベルデ

スペイン定番のパセリをたっぷり使ったソース!とはいえパセリ臭くはないですよ!そこにあるのは旨みです!

Carne

鶏もも肉のフリカッセ

香ばしく焼き上げた鳥をさらにクリーム煮に!間違いないです!

子羊のカツレツマスタードソース

人気の子羊のカツレツ!お客様の声に応えて冬メニューにも登場!

オックステールの赤ワイン煮

コク!旨味!食べごたえ!言葉では伝えきれない美味しさです!たっぷりソースを絡めてどうぞ!

Paella

自家製ベーコンと牡蠣のパエリヤ

ベーコンと牡蠣の相性て最高なんですよ?それがパエリヤとくればそれはもう……